携帯より・広島

エビジの事。みんなえびさんいいやつだからね!(><)
えびさんはやれっていわれたら、やってみます!って出来ませんとか言わないんだけど、だからってもてめーら(かつんら)飽きてきてるからってもやらせすぎだよ(><)沢山出て嬉しいけどふみと困ってた上にデシャバンナーってネタなの分かるけど、てめーらがやらないのはファンにもヒドイんだぜ?なんかその標的にされそうなほどの扱いだったので、かつんヲタだけど、エビジファンなので非常に複雑な気持ちになりました。ふみとがんばったねふみと…抱き締めてやりたいよ(><)
戸塚流クサッタマスメディアタチはなんか新たな形になっていました。壁叩いてたぜ…。