心境

かつん仙台を終えての個人的な心境をぶつぶつ。
かつんがこの夏、乱発するジャニ興行関係の中で最もつまらんコンサートやってる気がむんむんで、正直初日が終わったあとは残りのチケットをどうするかって考えたわけですよwその位初日のマナーとか云々除いても克服できそうにないって思ったわけです。ドームから想像はしてたけど予想以上に駄目だね!ってなった。はなまるなどくれてやらんぞ!
しかしかつんの実力はこんなものじゃないの><とかあまり悔しくはならなかった。かつん以外の誰かが全面的に関わった形ならともかく、普段わりと口出しして出来てると思う方なので、今年に限ってできませんでした、ドームで予算ほぼ使い切りましたとか言い訳にならんし、実際これで出てきたんだから文句いいようがない。くやしがれん。また来年もあるからいいでしょ的にも思えすらする。経過するごとに老けて行くから今年と来年はちがうし、前髪があったりなかったりするから大分違うと思うよwといいたい。
だからこの夏ツアーを2009年のかつんとして受け止める人にはちょっと微妙だな、もっとカッチョいーかつん見てほしかったな残念だなとは思うんですけど、くやしくはない、それが今のあいつらなんだろプギャー(ひどいヲタ

今迄はわりと100%でないにしろ現場担としては望む形の結果を与えられていたので、のこのこついてきましたが、ここにきて「さあ今までからしてこの先どうする?」という分岐に立たされたわけです。
ああこの先この状況が続くのか立て直すのか、結果はなんと来年まで待て!という長い航海に出るかでないか。その航海に出ても来年いいとは限らないわけでそれに耐えられるのか…*1。もうチケット残りの手放そうかってのはこの船出にはつきあわないよ、って事で、そこまでして見届けたくないよ…って鬱々。
32億円使い果たしたのか演出にセットの応用も特にねー(ノД`)移動で消化してる曲ばっか(ノД`)gdgd(ノД`)クソ(ノД`)(ノД`)(ノД`)じんじんがすち……!(ノ∀`)とじんましんまで出しながら唸って導きだした結果が結構残念だった。なにそれwこんな残念な現場なのに沸いてる答えが出てきた事に、自分で自分に驚愕とともにさらに残念。頭大丈夫かなって思った。思ったまま次の公演いっても結果は変わらなかった…
その結果「今年駄目でもかつんなら…かつんならきっと……なんとかしてくれる…ッ」と踏ん張り、札幌まで走り抜けることにしました。とりあえずハロプロの泥船状況に比べれば、荒波でもへっちゃらな豪華客船で航海に出た感じなので、何度か酷い嵐にあっても多少大丈夫でしょう。ザヴーン。
まあそんな折れ曲がったりしながらのアレなので、こいつロクなこと書かないなと思うかもしれないですが、生温かく見守ってくれると嬉しいです。

追記

gdgdに書いたせいでなんか凄い曲解した拍手がきたwのでザックリ言うと

個人的なかつんツアーの感触
2006年>(´・∀・`)ヘー
2007年>(*´∀`*)
2008年>(*゚∀゚)=3
2009年>(´・ω・`) ショボーン←今ココ

で現場担として身の振り方を2009年夏仙台で考えたよって話だよ!w現場担としては現場が面白いか面白くないかは生きるか死ぬかみたいな重要な事なのれす!w個人的なことなのでわからなくても大丈夫だけど!もっと要約するとこんなに現場が駄目なのにじんじんがすちだよ!バカジャネーノ!って話です!www

*1:ういんづさんはこれで何度も暗礁に乗り上げ船がボロボロになっています^^