箇条書きを書ききってませんが@拍手れす

ブツクサかいたせいで長いエントリになったので8/2だけ分けるかもしれない…しかしまったくまだ8/2に関しては手をつけていない^^先に拍手レス〜
これは7/31エントリ後の拍手

はじめまして。仙台コン、やはり最低ですか。私もテンション下がりました、仁くんと同じくらい。今後のカツンが心配です。

仁くんと同じくらいってのがわからん、テレパシー?ww7/31は暴徒があったことは最低だと思うけど、コンサートとしてはよく言えば関西風の薄味でしたね!ってくらいで、私が萎えただけでじんじんがどうだったかはわかんないよ><

私の将来の夢の中にじたんに見下ろされながら歌われたいという夢があった>昨年の広島コンでじんじんに見下ろされながらLIPS歌われて妙にコーフンしたことを思い出しました。下僕気分サイコーですよねww

LIPSいいですね!はげーしーくー!で下僕は咲きたいですね!><b今迄見下された!はあったんですけどサングラス越しだし、特に歌ってなかったんですよ。へんなのがいるチラリみたいな><私は歌ヲタなので歌ってる姿が踊ってるところより上だったりする(歌の状態とか気合いにもよるけど)のですが、なかなかどうして上から観ることが多いんですよねえ。

仙台、行ったこと無いけどスタジアムの周りがなにもなさすぎてちょっとビックリしたんですけど・・・。仙台すごいですね・・・(いろんな意味で)トロッコが近くに来たときの感想がほとんど一緒で嬉しいですw理解してもらえないから(´Д`)いいもの見せてくれたらドームの2階席だって構わないんです><

山の上の原っぱじゃぜ?岩切駅からハイキング中にちょっと寄り道したら、地元住民しか寄り付かない地域に入ってしまったようで、よそ者が迷い込んできたぞ!という顔で見られましたwジャニ以外別にトロッコというシステムがないのが普通だから、あまりどうこう思わないのと、まあでもアイドルは近いほうが凄さわかるなとも思うのであってもいいんだけど、暴徒が…^^トロッコは近くきても一瞬だし、それよか一曲ギャフンと言わせてくれる曲があるほうが嬉しいかなァ…

カツンコン、心配はうっすらしていたもののそんなにひどいのか、と思ったらなんだか逆にどれほどのものかと見届けるのが楽しみになってきました。自棄かもしれませんが。おかげで構えず行ってこられそうです。ありがとうございます。

ドームより近いよキャー><トロッコとかまじちかいしアリーナクラス最高><って人は楽しいと思うよ!あとメンバーがワチャワチャしてるのが好きな人wまあ私もうっすらして行ってこれだから、一応期待はしてたからこうなんだろうしああどうして。普段から私が書いてる事とかに共感してきたなら、それなりの気分でいくと気が楽だと思いますよ^^