仙台公演感想@箇条書き

楽しかったことだけかけたらいいな!と思いましたが、書いてる間にモンモンとしたものが吹き出したので先にまたブツブツかいたから注意してwwwwネタバレするよ。
はっきりいってドーム後だからっていうんでなくて*1コンサそのものがショボイので、三回分けて書くほどのことがないので三回分まとめて書くw
普通アリーナからドーム規模にいくと広さの面で拡散してしまって、ってのは分かる。でも逆なわけで、ドーム規模からアリーナなのであっさりしましたって、ドーム金だけでやっぱりどうにかなってた公演でしたよね!!!って裏付けたようなもんです。やっぱり底が浅かったよね…そしてやっぱりアルバムの出来がいまいちすぎる…。個々は悪くないのに揃えた形とやっぱり作詞のECOをどうにかしてほしい…
あーあとソロまで日替わってる件。これはどうなんだろう…これがもし、レア曲じゃなくてほんとに去年やった曲をもっかいやったりしたらなんのツアーやってるんだ!って言えるんだけど、ちょっと特別曲ですよね。うーんオトク感?私自身はあまりこの曲があるからとかやる曲目だけで左右はされない(ちゃんとやらなかったら意味ねーから)んだけど、やたらこの曲がないからクソとかって固執する人もいるので、ここは微妙だな…。
7/31の通路徒歩移動で大惨事ですけど、そんなふれあいてーんなら握手会しろ^^ヲタクは見苦しいし、メンバーはいやそうだし、みえねーしほんと誰得なんだよ( ゚д゚)、ペッ
内容がほんとアレなのでくっだらん近かったー☆とかアホな感想しかないかもしれない…席はアリーナCDブロセンターとスタンド見切れ。席はいい方でしたよ、いやかなりよかったよwついでいうと周囲の客も良くてテンション下がる理由はコンサート以外からは珍しくなかったんだよ><

  1. jrマンション再現的な配置をされているミスノとえびじ
  2. 両サイドがふみとととつー
  3. あどわなくらいろーん、ゴソっと踊るところはあるけどやっぱソロダンスがほしいよねこの曲…
  4. うわー音がブヨる><低音つえええええええ
  5. わんどろでムビステが迫ってきました。止まりました。うわー和也くろいwwww
  6. 音がーへんだぜーとか思ってたらメンバーもイヤモニいじいじしてた。この真ん中あたり反響があわさるのかな?
  7. ムビステが頭上をこえて振り返ったら、真ん中のじんかめ二人の髪の毛が静電気でフヨヨヨヨって数本飛び出ててバロスwwww
  8. なんで静電気が発生するんだろう?熱気?にしてはあのいかにも下敷きでこすりました!みたいな感じにはならない気が
  9. 他にもなってないか?とおもってこーきを見たのが間違いでした
  10. 挨拶はスタンド行きのトロッコに乗って各自やるんですが、じんじんトロッコに座りこんで首から上だけ出してたら、照明さんに見つけてもらえず、すっとばされるwwwww
  11. こーきが二回ついて焦るwwwwこーき!!!ってなぜか振られてたwwww
  12. あとで(・゚ρ゚)<おれ飛ばされたんだけど!っていってたけど座りこんでるおまいが悪いお><
  13. バックのムビステにえびさんが!喜びはひたすらあおって、keepはダンス。ムビステが動いてメインに戻る
  14. サドラブは亀がたぐちにぬろーんとしにいったり、8/2はたっちゃんと向き合って女子部
  15. ピエロにえびじが!はじめまして腐ったマスメディア達のところはどうやらポジションだけで後はイキったダンスを各自フリーに、なんだろうけどここのとつかさんが面白すぎる。多分公演中最高に面白い気がする
  16. なぜそんな波にゆらぐワカメのようなダンスをしているのか(しかし顔は作ってる)どうクサってんのそのマスメディアwwww
  17. 腰をまわしたいようなそうでないような後は、地引き網を懸命に引く漁師のように。まあその前でカハァアアア!って口あけてるふみともすごいけどなwww
  18. 田口ソロはえびさんがそのまま衣装を着替えて出てきたのでちょっとびびった
  19. 和也ソロ前のダンスは本編となんのつながりもなくて微妙といえば微妙か…それぞれは悪くないんだけど
  20. ぐいーんて体を倒すのはステージの上の出っ張りに靴ひっかけてるのら。これ戻すときに力いるよな
  21. ギター構えてまたなんともいえないアラレでもないけどイケてもない、すっごい微妙な黒斑眼鏡をかけた黒こげの茶髪がモニターに抜かれたときの会場の「亀…そうじゃない…」って空気
  22. 弾きはじめたら熱気で眼鏡が曇ってきて「外していい?」会場)<キャー(むしろは!ず!せ!)という結構な総意
  23. この後のトロッコ曲とか何してたか…
  24. ふみきゅんは7/31はたぐちのまね。ふみとがやる間後ろで全力で休憩しながら、ゲラゲラしてるじんじんがなんともいえん
  25. 抽選であとでモニターに番号でますからーとか説明。とっつ)<…みんな!がんばってください! 
  26. いやがんばれないから抽選だからwwww
  27. LOVEの入りをどうにかシャッキリできないかwwwwかつんよ><
  28. 春夏秋冬は上にあがったKAT-TUNが歌う時にそれぞれの文字が点灯する。立ち位置もその並びに
  29. この曲はKAのハモリではじまってKAで終わるのが気持ちいい
  30. Crazy Loveの最後に仁がfu~とフェイク。これが4段階くらいあがっていって、照明が消えるギリギリまで出していて超超超超超超キレイな音ってか声だったの!!!
  31. 変にヲタもああいうの聞くとキャー!とかいわないよね…ホゥ…ってなるよな…
  32. 中丸ソロで初めてこんなガッツリ踊る田口みた。なんか広角な踊りで癖があるけど好きな人はこれ好きよな
  33. 階段で上段にあがるこーきが最後の2段だけガニマタであがって、ギュルルルルとターンwww
  34. ちょっとふみととかとっつーとかのゴーストの入りが変わった
  35. そして相変わらず女性ダンサーの腕がのびっぱなしなまでにひっぱってるとつかさん
  36. 背が高い女性がふみとの方なのでなぜ左右かえない…
  37. センステ近かったのでワンダーたかまりましたわんだわんだ
  38. つかヒューとかああいうのが雑誌でいいとじんじんが言ったからといって、急に言い出してもみんな白々しいぜwwww
  39. 惑星会議…はたっちゃんがゆっちのイメージダウンをはかる*2惑星合コンに誘導していったのでただでさえクオリティの低いマジックコーナーがgdgdにwwww
  40. 7/31しかワイングラスを手からはなすのは見れてない。あとたっちゃんの扇子は7/31が一番上手かったwww
  41. じんじんの指から火はこの日はカウントとかより先にボッ!ってなって、ウオッ(・゚ρ゚)?!…(♯・A・)wwwすげえビックリしてんなwwww
  42. あとよく(・゚ρ゚)wao!っていってたな…じんのもこの日がすごいナチュラルにできてたw
  43. この後ワイルズで不機嫌になる^^しかし残念だけど注意した時*3の仁の声が微妙に優しい声で内容が残念だけどもだえる。でもやはり状況に萎える
  44. その後ネイロの挨拶中に腕をさすったりしててさらに萎える
  45. ネイロの最後の一人ずつ歌う「君だけが奏でる〜」をすごい熱唱する仁…ッ!そんな奏でるゥウゥウ!とか何!?今日何歌マジすっごいイイんだけど><
  46. ピスフルでじんトロッコに周辺ヲタがドワーっと移動(前通路だったのでぶつかられるとかなかった)してポツーン。じんじんとなんだかなあという顔になったのはココ
  47. そして移動した隣の人が後ろめたい顔してて、私に別になんか被害あったわけでもないのに帰り際に謝ってきた…ひとりで何一つ声を出してないのに、どんだけ怖い感じなんだ私…
  48. 萎えまくったまま終わった…(7/31
  49. 8/1はステージサイド。真横です真横。たち位置横でメンバーにメンバーがかぶって見えない><
  50. ムビステはメンバーの後ろ姿をみる感じになるので、メインステのえびさんらを見ていた
  51. やたら力也がニヨニヨふみとに話し掛けている…
  52. 後ろの人がかなり早い段階で飽きてるんだが^^;
  53. I don't miss U………!!!これはイントロだけ?!っておもってたら全部やられてハァーン!!!
  54. えびじ全員が余裕ない感じのダンスで、それはそれで珍しくてちょっと面白かった
  55. しかしものすご派手にとつかさんが転んだ><リカバリーうまかったのになぜそこでこーきの顔を見上げてしまったのかwww
  56. 亀のおなかがちょっとぽにょなのが気なる…
  57. とつかさんがいつも天津向井のような僕ですが!とはりきってきたが天津向井という人選の微妙さがとつかwww
  58. ふみとにキムさまの物まねおこられるよ!という亀に(・゚ρ゚)<ばれねーばれねー(テラ無責任感
  59. 前に5担がいたのでcryのノリ方を見る。捧げる感じかとおもってたが突き上げる感じだった
  60. リアフェふみとがやったキムサマの物まねをマネするじんじん
  61. ミスノのコがフリーであおるだけの時やたら元気よくあおってきたけど名前がわかりません。No more waitの衣装で蛍光グリーンのシャツ着てるコ…
  62. リアフェのラップはじんじん。あげろはんざ!のはんざがカタカナじゃなくて英語だった
  63. たっちゃんソロのピアノのメロが若干変更してた
  64. ドンチュは真横から見たんだけど、ロック道のところのじんじんの太ももの動きがすごかったです。ふともも!
  65. シーセドはなんかじんじんがちかかったですワオ。ほら書くことがねえ…
  66. 8/2はまたあとで追記するよ!一旦あげ。

*1:だいたいドーム公演だっていいと思ってない^^

*2:8/2でゆっちがいってた

*3:もうみんなあかちゃんじゃないんだからおさないで