金〜日

夜がなんかフルに飲みが連続してて、金曜日は日本酒3~4合をなめろう酒盗で飲んで(ちょっとした料亭だったのですげー金額になった…)、土曜は吉祥寺のライブハウスにカレーを食べにいった(もちろん演奏も聞いてるけど)のち、高円寺でこれまた日本酒を2合、朝方まで、今日は今日で近くのアジア料理でベトナム焼酎をロックで飲んで、飲み過ぎだと思うわけで…いや飲まないつもりだったけどエビの包み揚げが!ウマかったので!つい!ということで飲み過ぎて大変なことになってたじんじんのことを飲み過ぎでしょ><とはいえないなwwwまあ私は浴びるように飲むわけでも酔って大変なことになることもないけどな!マニュアルは火曜日だぞー★
大変なことになったのは財布の中身で平日一人ごはんはもやしもやし。もやしおいしいよ!><