かつかつ

見ました。が。11人つった時の野球っこ和也のシラーとした視線以外あまり記憶にないです><なんかとりあえず帽子の横顔たくさんみた気はするけど、リアクション薄いのにずっと使っててくれてありがとうみたいなw実はHDDの整理を迫られているので、とっとと整理しないといけないんだが、どうもRの相性がよろしくなくて、失敗するメーカーとそうでないメーカーがあるんだよな…しかしそこまでして後で見るほどかというと画質もよくないので、どうしようみたいな…うーむ。
Perfumeの出演テレビ番組をまとめた3枚組DVD BOX - 音楽ナタリー
エー。じゃあかつかつも出してくれないかな…HDD整理するの面倒だし焼くのもめんどいしで、いっそ高画質でまとめて出してくれないかな…沖縄未公開とか陸別未公開とかあんだろ?^^ついでにつけちゃえよ^^