拍手れす

ういんづのことと、なんでかこーきの事を聞かれたのでそのレス。

まさか専用で完全スルーされた書き込みをfmさんが拾ってくれるとは思ってもいませんでしたwなんかありがとうございます。ヲタラジいつも聴いてます。byダンスバトルの書いた人(晒したのは私ではありません)

殺伐としたスレの流れを和ませるため、あえて空気を読まず書き込みしていたよね…そういう姿勢は嫌いじゃないぜ…。いやかつてないほど専用がハッスルしているし、相変わらずファビョったのも多いけど、昨日の検索ワードでういんづ ファン 辞める 2009 とかいう検索もありましたし、改めて振り返ってファン自体もいろいろを見直すチャンスが来た感じですよねぇ…ジャーニーんときにビジョンには提案もしたし、おてまみもしたし、それなのにご覧の有様だよ!!!^^
女性ダンサー云々はりういちくんが考えた(しかもけいたに踊らせる)という、最近あまり感じられなかったやりたかったことやってんのかな…って疑問には答える「(りういちが)やりたかったこと」にはかなり違いないだろう!という意気込みは分かるので非常に見たかったです(´・ω・`)ショボーン

携帯からチラチラいつも拝見してるんですが、ブログは面白いけどラジオを聞いてても「絶対仲良くなれないなw」って思って遠巻きに見てます。血液型のは相性 92%とかでしたけどw匳の記事を見て結構fmさんはカツン内でもこーきを好んでるなぁとか思ったのですがよろしければこーきについて色々語って欲しいです★私はこき担じゃないのであしからず。でも6人みんな好きです。だから聞いてみたいなと。

この拍手きたのが7/4の前日だったので、このタイミングでこーき語るのもどうよwwwと思ってしばらく寝かせていました。絶対仲良くなれないなあって思ってるくらいがいいですよ。警戒正しいw
私はかつんの中ではこーきが外見的な面では1番カッコイイと思ってます。いつみてもカッケー。しかもあっさりした顔じゃないのでどこか雰囲気のある顔でカッケー。内面的なことは形にハマったヤンキーなので分かりやすい。すっごい素直。まあだから素直故に回りのやつらの壁をガリガリしたりとか、急に引きこもりましたとか、分かりやすくてこっちも素直に「あいつマジいいやつだよ」って言える感じとか安心できるわりと。じんじんに対しては「あいつ悪いやつじゃないんですけど…w」だからなwwww
そういう安心感は周囲に対して気が使えるところにもあるし、あの安心感にのっかって和也とかがキャッキャッしてるのも大好きですし、そうドリボ…(´;ω;`)ウッ 
ああそうだ素直なところでそんなに素直じゃなくてもwwwって思うのは恥ずかしいときに顔抱えながら「はッ?!はッはずかしい!」ってもだもだしてる時ですねwwwwそんなに恥ずかしがらんでもwww
コンサートとかではちゃんとやってくれるだろうという安心感から、あまり注目してみてないですけど、彼が一度gdgd(なんかテンション高いのかよくわからんけどgdgdだった)だった公演の時、メンバーも一緒にgdgdんなってたので、こーきもそうならいいや^^みたいなw気にならない時は全くだけど、動かすときは全体の空気を左右するなあとは思ったことがあります。今考えるとアレは空元気みたいなもんだったのかなあと思うんですけどね。よくメンバーとはバラバラだからとかいってるかつんだけど、帰国しかり、バンジーの時しかり、結構1人のメンバーのモチベーションに左右されてるよなと思うwww