年一回

毎度この時期になったらこいつジャニヲタだから叩け!といわんばかりに専用に晒す人がいるんですよ。年一回のお仕事ご苦労さまです。しかし雑談スレの緩い空気の中に顔真っ赤にして晒しあげ、KYすぎてヒット数がさしてないことを報告しておくw
あと何ヲタだから言及するな、とか、ほんと昨日の引用だけど自分がファンの鏡だと思ってんじゃねえぞwww粘着晒しあげするのがファンの鏡かよwあとどうせ張るなら該当エントリのアドレスはってくれないかなあ^^
こんなコメ欄もないような炎上させごたえもないところに何を必死になってるのかしらんけど、ファンとしてライトだろうがヘビーだろうが一般だろうが外野だろうが言及することに制限はないし、その言及する度合いを読み取るのがユーザー側の自由だろう。すごい数あるわけだし。マンセー意見のところにいけばいいじゃない。他人が誰をどうすきになってどう経過していくのなんて、皆バラバラでしょうが。だいたい外野は黙ってろ姿勢とか何、気に入らないブログを晒しあげするファンがエースピッチャーなのか?wwwだいたい本当に無関心になってたり嫌いだったら専用までチェックしないよwwww
という悪玉めんどくさい人がきているよ報告。