BDその後

ぼんやり時間が経過していくので記録しておく。7/4は昼間はハードロックカフェで、独立記念日を祝う人と一緒に祝い、祝うというよりとりあえずアメリカンなものを食べる→やはりサイズでかい→しかも味付けが極端→涙目という展開に^^;ゲロ甘い中から突然出てくる直接的な意味での塩分wwww
その後予定が違うので別れて、ついったで有名といったらいいのか
津田大介 - Wikipedia
の夫婦セットで会ってきました。単に家が近いとかそういう。実はほぼ初対面レベルであまり話したことがないもんで夫婦そろってワサワサしながらきて、ドバァー!と質問ぶっかけられた感じです。ねえねえどんな気持ちAA略みたいな。
一応ジャーナリスト(笑)のtsudaからサバサバ系女子の上位概念として「巨根系女子」の上の「フル勃起系女子」にカテゴライズされて*1ああ担当に似るってこういうことかな…と遠い目になったりしました。天狗んとき「おれのはすぐふっかつするし!」とかいってた気がする…(そういう問題じゃない)tsudaどっかの村ではネ申らしいけど、ものすごいポジティブめんどくさい人だったよwww
でカクテルとはいえ、昼からテキーラベース、ウォッカベース、夜はチューハイに梅酒とかで翌日に抜けきらない感じになったり、そのままアボカドー!とかいってアボカドを食べに行ったりしていました、まる