えびきす@横アリ2

今度は総合的なことではなく、レポっぽい私が見えた世界を書きます。レポっぽい、というのは途中から電波っぽくなるかも知れないからです。ネタバレ。※追記した。
箇条書きにする

  1. 一番駄目だししたいのは初めにユニで紹介された時のダンスのgdgdはなんだ。どういうことだ^^
  2. はじまってすぐくらいにきすまいといえばローラー!!!ということでジャー!っていくんですが、目の前でたまちゃのブレーキのゴムんところがガ!って段差にかかってとれるハプニングが。転びそうになってたあぶねー!!そのままゴム部分が通路に放置されたままでそれはそれで危ないんだけどどうすんの、って思ってたら2曲くらい後でたまちゃがとりにきた。
  3. ハシーがやはりついていけないのは仕方ないのだが、ガタイがいいので駄目なのも目立っちゃうのが><
  4. カンニングしまくるハシー。がんがれ><
  5. んむー!って口閉じる感じで笑顔をつくるハシー。
  6. たまにブハーって気が抜けたブッサイくな顔してるハシー。フリーダム。
  7. たしかにちょっと大物感がある気はする。性格的なもので。
  8. きたやまとガヤでツキノミチ。歌ってる後ろでわったーおもむろに布もってきてフライングする。
  9. スターシーカーだいすき!ふみきゅんに釘付けだYO!
  10. ごせきさんがシルエットで踊るところからの高ぶりはよかったなーあれちょっとハシから見たので、着替えが見えていた^^
  11. 多分一番面白いコーナー「僕達はいろんな先輩たちのバックについて…」と過去映像を振り返りながらといって流れるのがMステとかでの映り込みが延々wwwwいきなりリアフェの和也が出てきたので何事かとwwwww
  12. 尊敬の意味も込めて!!!『先輩メドレー』!!!っていってまだ後ろには過去映像がいろいろながれていて、じたんがたまに出てきて落ち着きません^^
  13. かつんからはドンストが。しかもラッパーでじゅりが出てきたwwwww
  14. はぶらしとかあいのかたまりとか
  15. ローラースケートで光ゲンジのスターライトをやったんですけど、しかもぐるぐるするの再現したんですけど、年齢的に私の周囲は誰もついてきてませんでした。私だけがイントロで大興奮で、大半がなんの曲?みたいなことになっていたのが印象的です。フ…
  16. 京本くんと植草くんがてごます。京本くんの紹介の時に尊敬する先輩はあかにしくんて。ここにも同担が。
  17. 中盤だったか、きすまいコーナーで衣装が色別になって戦隊モノちっくに。ここでせんちゃんが青(水色)で、ギュンギュン踊ってくれるわけですが、何か思い出してしまいます。
  18. Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春@横アリ
  19. りしゃこと同じカラー!!!!運命なんて信じてる!(りしゃことせんちゃんの愛で方は同じです)
  20. これ思い出した理由にまったく同じポジションでステージを見ていたことがある。同じブロックの同じ列番…
  21. しっとりした曲をぐるぐるワイヤーで立て回転したりしながら、7人で歌います。せんちゃんトランクスが丸見え///
  22. 宙つりの七人は北斗七星をかたどるフォーメーションに。せんちゃんはβ星ポジだったと思います
  23. きすまいが北斗七星なら、えびがカシオペアとかか5つだし。
  24. せんちゃんがズボン直すしぐさにだもだもする。
  25. なんかドリボverのアミーゴが始まり、北山のかめなしぶりがすげえ。ふみきゅんのものまねもアレだけどこれも近いものを感じるyo!
  26. 黒スーツのせんちゃんが踊るとかうおおdせrdftyぐふじこ
  27. 最後のDAYSでせんちゃんがめっそししはじめてだもだもする。
  28. 歌い終わった時に目頭拭った仕草にさらにだもだもする。
  29. 時系列がたどれなくて記憶がさまよって困ってるので誰かはやくセットリストを!!!><
  30. ということでほかにも記憶あるけど、つなぎが曖昧な部分があるので、セトリが出てきたら追記する