居所

最近、ハイクはともかくついったとぴくしぶとか他のサービスに手を広げており、しかもそこで更新するならともかく更新すらしないでただただ巡回してるという、ここの更新を心待ちにしている皆様には大変申し訳ない事態です。多分しばらくしたら飽きてここに戻ってくるでしょう。
ついったもぴくしぶもoo0fm0ooでいるので、追いかけたいの!という人はどうぞ。サービスを分けているのは書きたいことがここで書けないから><という理由ではなく、それぞれのサービスの内容をどう利用したら面白いか?と思って使っているだけなので、隠れてコソコソしたいからじゃないよ^^発散ばかりしたい時とやたら吸収ばかりがしたい時があるんだーよ。今吸収時期なんだと思う。