拍手れす

再生をしてかつかつが録れてなかった時の絶望感を想像して、まだデッキの電源すらいれていません。さてレス

なんかやっぱり本当に好きで書いた人と、…あ、途中で送ってしまった。ま、アイドルとかでも本当に歌とか踊りとかそういうの好きでやってる人と、とりあえずちやほやされたくてやってる人といますし…

ん?好きでやってないものを別に否定してるわけではなく『伝わるものが違う』っていってるだけで。好きだからっても下手の横好きもあるし、アイドルって一応タレントという職種で、マネーが発生してるので、キャーキャーいわれて金が入るんだぜキャッホーでも、キャーキャーいわせられるんならそれはそれで「アイドル」できて金も入ってるんだし、仕事としてちゃんとできるやつだなあと思うだけで別にそれが悪いことでもなかろう。私のじたんさまはどっちともとれますし^^b
とりあえずwebにただ絵を並べて評価を得るって金が発生するわけではないので、そういう意味ではもっとこうみられたいという直接的な部分が垣間見えて卑しい感じがする、くらいでどこにでも本音と建前はあるもんでは。
とりあえず匿名でいいんだけど、匿名から対個人にあてているのだから、せめて何を伝えたいのかはっきりさせてくれwwこれで話題をひろげて!とか。ご期待に沿うかどうかは別だけど。拍手でハイクのidページみたいなコメントされても困ります><