ねずみ

たっちゃんソロコンにいってきました。うーん。
私の萌の感受性とかアンテナの働きが「こういうのが欲しかったんでしょ」ってあまり狙って出されると、引いてしまう性格なので。ということは裏を返せば、ニーズが有る程度読めているということです。会場の反応から察するに読めているんじゃなかろか。たまにこういうみんながこぞって「キャー!」って言えるような空気に乗っかるどころか引いてしまう気質があるので、ジャニヲタを私は今演じていなければ!とか無駄なことを考えてしまう。考えても声はでないが。興奮の発散が目に見て明らかって周囲も楽しくなるしいいよねえ…つくづく残念すぎるよ自分orz
演出効果も多分いいと思うんだけど、なんで多分なのかは真横くらいから見てしまったんで、ちょっと見せたい形と違うだろうなっていう。これはもう一回見るのでそれはもうちょい正面側なのでもうちょいよく見えると思う。というかぜってーこれ正面から見るべきじゃね…っていう時が結構あったのも降下の原因な気がする、のでもう一回見てから整理したいな。