携帯より

国立ではなく横浜に向かうまでに時間があるので、移動中に更新。
サマリーの感想は今こそ絵にすべきではないかなとか思うのもありますが、そうなると更新が遅くなる→面倒→上げないというスパイラルがあるのでどうしようかな。

今日、国立にゆーりさんは行くのでしょうか。気になります。
あとチケット関連は今の情報を総合すると、あと一年くらいやらないとサンプルがなさすぎて、一概に判断できない感じです。個人的な予想は出来ますが、かなり情報がない中で、なので個人のブログとはいえ、載せるのに気が引ける。なんか難しいこと考えるの苦手なの☆彡って、人の意見丸呑みな人がスイーツなジャンル相手で、そういう人口多いのを分かった上で、自分でも吟味しきれてなさすぎるネタは、ちょっとなあ…と足踏み状態です。
あとなんでもかんでも同意!同意!なんてやってあるのが当たり前になったら、ないのも同然じゃないのかね。ジャニヲタ集団心理が強烈だよなあと思う。皆同じこと思ってる中にいれば、安心なのだろうけど。違っていいじゃないにんげんだもの、ということで乗り換えー