事件は現場で

下記のエントリがはたしてここに需要があるのかどうかは知りませんが、どう考えても時間の割に苦労してしまうイベントだと分かっていても、生で得る情報には勝てないので、楽しいとか楽しくないとかじゃない、居る事に意義がある!とか思って長時間乗り切り、得たものはやっぱり生って違うなあと思うわけです。現場大事。需要はしらんけどwなんで急におっさんなのっていわれても私自身も「急におっさんがキタので…」みたいな状況に、現場ヲタが活躍する場がちょうどやってきた!っていう。多分えいべっくすは今回ので気を良くしてコンサートやると思うんですよねぇ。どこ萌えっていうと、眼鏡と役者と本人のギャップ萌えかなァ。よう笑うおっさんで見てて和むw