ウオオオオイ

えむって。とりあえず東京ドーム4デイズってなんじゃあああああああ振り替え祭りかあああああああ8/2~5って!オーラス5かよ!平日><というのにちょっとショッキンではありますが、ソロということで見ましたよ。
たぐち…^^となりましたがまあいいや、まあそういうテンションでいくんだなこの曲。でもなんかあのたぐちおっきいんでなんかうん^^こきソロにせんちゃんキタワアアアアアアアアアアきすまいが歌うんだそこwwwwまあかめたむのも予想どおりですし、というか予想どおりすぎる><
ラブジュはじんじんがピンでくねくねしやがるんだろうな、残念だがそれでおれはメロメロだ、とか思ってたら、さらにせんちゃんがついてきて、何この私だけニラニラセット、お得すぎる!!今日昼、メッセで「せんちゃんみたいよ…」とつぶやいて枯渇していた所にコレですから、拳をあげてイヤッホウウ!とも言うよ。うわあああああもう最高の夏がくる予感がする!たっちゃんのおうたがちょっと心配^^ゆちソロはジャにいず☆って感じだな。たぐち以外はそこまで派手な路線変更じゃないね。変更はしてないけどもともとバラバラつーか。とりあえず目で見る前に曲きけてて良かった…