CDきた

「今日はむりです」と昼言い放ったsagawaさんが、人がかつんwktkとうたばんを見ている最中、よりによってかつんの時に、あれだけGO!の所が長かったのにも関わらずかつんのタイミングに、「てへっ今日近くきたから寄ってみたの☆」とCD持ってきました。ほんとsagawa空気嫁。しかもあまぞんさんに伝わってなかったらしく、3種それぞれの送料を発生させてどうどうの5000円超えシングル\(^o^)/3つガサガサ受け取ってTVのもとに戻るとかつんの所終わっとるし…。
まあ録画したの9時から編集しながら見ればいいやーと思い、チャンネルポチポチしたら投資の危険のある危ない相棒(水 谷 豊)が食わず嫌いに出ているではないか…。こんばんわナイスメガネ。
…(しばし視聴)いっいまなら豊うちわ作れるぜ!!! (*゚∀゚)=3ノリさんも出ているしこれを買うべきなのか…

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)

投資の危険を感じたので、肝心の本編あたりは、うたばん編集作業をしつつ視聴。シャクレとかいわれてたけど、最近じんじんのあごい感じがすごい気になってます。ナイスアゴアングルをチェックするほど気になってます。チェックついでに昨日みたかつかつを編集しながら再度視聴。はるかたむキャワ〜こーきの突っ込みに時差で受けてるはるかたむキャワー。フリースローとか何度でも見れそう。ボールよりはゴールになりたいな。今日はパトカーきませんよ。
二つとも編集を終えて、食わず嫌いちょうど罰ゲームキタ━(゚∀゚)━!!危険!非常に危険なもの見た!坂道を転がりおちるようで、富士に登りつめてるような感じが全身を襲っています><
でようやっと届いたCDをもぐもぐとあいちゅんに食べさせているわけですが、ジャケがただでさえひねりがなくてそっくりなので、盤面くらい色でも違うのかとおもったら色一緒。アヒャ。どれがどのCDかわかんねーよ!って思ったら白い円にロゴと同じようにポコっと出ている場所が、それぞれ違んですね。いやだからといってわかるわけじゃないんですけど^^