拍手れす

私は入院すると痩せるのですが(規則正しい生活&間食しない)どうでしたか?

私は4日間うち、一日は術日で断食でしたが、3泊4日の旅行程度ではさすがに効果ないです><足の手術なので動き自体も減って、ますます…。つうか手術前にマクドナルドでぴーちゃん日記を読むのが日課になっていたのが問題なので、これからがんばります…。運動運動^^そういやもう松葉杖は使ってないです。

素敵ソフト情報ありがとうございます><息抜きって大事ですよね!

MACだといいフリーソフトがなかなか…と思っていたらありましたフッフッフ。これで壁紙と同じような色の文字色に設定して入力してれば、壁紙と同化してよほど目を凝らさないと見えないフフフ。思ったときに思ったように書くからすっきりできるのに、ためるばかりして後で、後でだと書かなくなるんですよねー。で書かなくなると今度は大した事でもないと書く気もなくなり、放置気味になってしまうので、適度に書いてないと!><ということで息抜き必要!