d(・゚ρ゚)b

昨日はプロフの画像を探しに新曲えむってのをコマ送りして遊んでました。
遊んでいたら夜ふけたので寝た。新曲の振り付けで
d(・゚ρ゚)b
ってなるところをコマ送りでキャプって、腕上げる所を上げ下げで繰り返して、じんじんでウッウーウマウマとかくだらない遊びをしていました。これメンバー全員とか壮観じゃないか!とか思ってみたけど、こいつら腕上げるタイミングがコマ送ったらバラバラ^^じんじんは腕だけは早い、亀とこーきはほぼ同時、たっちゃん遅れ、みたいな。たっちゃん尺が長いのに大振り><
ウマウマなので腰も入ってるといいんですが、腰はじんじんがウニウニしてる(そして内股)のでウマウマするにはちょうどよかったです。上げた後どうやら足を上げるフリみたいなんですが、(亀、こきは上げてる)じんじんは何故か内股でもぞもそしてるだけになってました。足はどうした。
でもじんじんは、腕とか上半身から動き早くて、それが波動のように下半身に流れるように動くので下半身がちょい遅くても流れからずれるような状態ではなくて、タメ、みたいな状態で下手っぴーな感じに見えないのでお得だなァ、とか思いました。
d(・゚ρ゚)b<HAHAHA