拍手レス兼ネタフリ

ネタフリ募集したところぽつぽつ来てます。まだまだ募集ですので、拍手へどしどし。昨日のぴーちゃんエントリに拍手にこっそりスターがありましたwイェィ☆
以下ラジオ(ブログ用)ネタ振りなので、dとhの人と、ゲストおにぎりさんはぼんやり考えておいてください。

つ「春クールドラマについて」

これはまあ開始してすぐなのですけど、話題にはのぼると思います。私は毎度ですがドラマはテリトリー外なのでごろごろしておきます。

YOU&Jのコンサートの周期が分かりません;なぜにエイトは多いの><

個人的にはとりあえずレンジャーで30分は潰せるからと考えられているからでは…とか思ってる。2時間中4分の1がとりあえず決まってるってでかくね?

ヲタは担当に似る(逆?)の話で他の人を聞いてみたいです(´・ω・`)

だそうなので、似てるかどうか考えてみてください。私自身はじんじんの駄目な部分だとされる所は似てると思います^^