かつかつ

和也キャワス。キャワすぎる。あんなキャワな和也が無い胸隠して踊ってる大阪にいきたいです!ウガー!ゆちの泡立てはぶっちゃけこんな事こだわる男ヤダ^^って思いましたwww女子部とは違う女子力つうか、変な所でスイーツ力あるよね。私も和也と同じでネットで泡立てます。でもめんどいと適当、超大雑把です。ゆちとは友達にもなれそうにないです^^ガクブルこーきもよかったな〜なんかあのいかつい風貌で委縮してる様がなんともwww
サッカーじんじんはうへえやべえじんじんかっけー><とか思ってしまいました。キャー!じーん!><何がかっけーのかよくわかりませんが、多分「勝ちにいってる」感じでしょうか。タイを外すところとは訳もなく大興奮。なんでもないようなことが幸せだったとおもうううう田口の貯金箱破壊シーンはグループとしての連携の良さを無駄に発揮。なぜおまいらは悪さを働く時とかにはそんなに華麗に連携するのだw