げっかんのゆくえ

じんじんまつり/ファイナル - *******この時の月刊シリーズの話だよ。年越したがな。
ちょろちょろ言ってましたが、画像にはりきり過ぎたのか(いや普通にそんな大きい解像度とかではないんだが)不具合が発生しましてメモリ不足とかいう。とりあえずこういう所までは行ってたんですけど(校正)

こっから面付け(ページ組み合わせ)ができなくてな!しかもそのやってたマシンがイカれてドナドナだよ。ショボーン。という所まで9月の段階で詰まっていました。その後、度々出てきている使えない手下の導入によって、リアルが充実してしまってね、充実っていうかリアルに手がかかっていてだね、作業出来ぬまま年を越えてしまったと。
でも結局サイズ的な問題はちょっと解決しそうにない(出力でな)ので、せっかく用意した画像がもったいないので、サイズが小さくて済む、実用的な物に変えてみた。

ジャン。じんじんカレンダー。FDケースタイプなのでちっさいお!2007年のじんじんをシーズン事に振り返る2008年のカレンダーという、ロスの写真も使って思い出深い一品となっております。1月も終わりだからと2月から作成した。まあカレンダーはカレンダーで作ると、カレンダーなりの画像を探すべきだなとか思いました。とりあえず月刊はこういう形で終焉を迎えました。あーあ。今回のカレンダー作成に当たっては、自分用にしかしないものなのに、台紙も断裁機も設定したので、どんどん作れます。フ。