拍手レス

やはりサイドバーが必要だ!長文が多いからスクロールだめだ!で拍手レス。まずペンライト。

白ハートの前に棒状の物もありました。色は4色だったかと

これも画像、見つけたには見つけたんですけど、確証がまったくえられる状態じゃなくて、記載しませんでしたが、購入されたというなら間違いないですね。コンサート会場で購入したものですかね?いつ頃購入かわかりますか?

ハギさんはるーいちくんだったんですね!なんかすごく納得した!(突然おかしなこと言い出す所とか

ポイントにボールドを効かせてみました。実はこの拍手が来る前に、ヲタは担当に似るとしたら、りょうたむとじんじんが揃っているとしたら、ぴーちゃんだな(マイファミw)、ハギはぴーちゃん役って言ったら職員室への呼び出し免れるかもよ、とか、だいたいフリーダムさとか似ているよなハハハハとかメッセしてたんですが(仕事しろ)、この拍手が来た事によって駄目押しというかなんというか。りういちのフォローは別になんか突然変な事って感じじゃないよな、常時変じゃねという。
2006~2007年とジャニヲタ元年で色々なあの位の年代の男を見てきましたが、グループという中においてりういちほどメンバーに一方的に愛なのかなんなのかぶちまいて、すれ違ってる人いないですねw シゲなんか手ぬるいつうか、まだ相手にされてるだけマシ><