引地ヲタ万歳

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー

借りた。どうせアルバム収録が決まっていたんで、待てばよかったんですけど。LIVEらりー引地ヲタ万歳ですよ、ああ。ばんざーいばんざーいなんか方向性についていかれんなって、私はまわり道しましたけど、ここにたどり着いたなら良かった。音楽の根幹は変わってないつうか。まあ好みの問題だけど、そういうのが好きっていうのは変わってないのは嬉しい。パっと聞いてこれは引地くんの作った曲ね!って言えるのがな!ヒャホイ!作詞作曲ってのはそういうのが見えるから、コンサートがアレでも音楽は納得してついて行けるから、どしどしやってほしいー。歌もえらく色っぽく歌うようになったのね……!これだけの為にライブに行きたい。行ったら行ったでヲタに凹むんだろうけどw