絶望からの

長文エントリをうっかり消してしまってから、やる気が起きず、dの人にネタ出せと八つ当たりをしたのですが、何も出しやがらんので、過去ログを読みあさってやっていたら、互いの日記を読み合いっこ☆という気持ち悪い事態に発展。しかしその過去ログ読み合いっこは過去からの楽しい思い出から、残酷な今を突き付けてきただけだった。主にういんづの事だけどよ!そしてdの人ははて3年の前から私の事を変態と呼んでいるよ(甘皮萌えなのに)という事も分かったので、数日前からの変な内容をまとめます。
話が広がった恋心の話です。今北産業に簡単に説明すると

  1. アイドルへの疑似恋愛を自分の話でしていた
  2. が、疑似恋愛対象度が低すぎ、体目当てではないのか?という自分に気付きショックをうける
  3. それは嫌だ(嫌な理由は後述)とあがくが打破するような事が出てこない。

という状態です。恋愛感情が説明できない。で、何故嫌かというと
体目当てというのは男性側によく起こる感情だと思うのです。下記URL参照。まあ私が男性っぽい思考を女性ながらにして持ち合わせている可能性もあるので、そういう事もあってもおかしくないとしよう。トラバ打ちまくりになるからしないけど、サイドバーのアイディenpasさんのエントリ内に『fmさんは男視点も持つハロオタのイメージがある』とある。実にタイムリー。
http://brokenheart.livedoor.biz/archives/12357801.html

若い頃というのは、恋愛感情と性欲を区別することができません。

もしかして区別できてない!?><しかも若くないのに?!それはいくらなんでも変態末期過ぎるwwwwとなっていたわけです。まさかやりたいだけとは、ってもの凄く背徳感というか…。ちねんキュン(14歳)にそんな事を思っていたら背徳感があって当然だが、23の熟れ熟れwには思ってもいいんじゃないのか?どっちかというとアイドルに対して、という事に背徳感があるのか。
いやまて、男性相手だから、女性アイドルはそういう欲求を満たす一面も有る、需要も供給もあるわけで、逆側にないものか?じっちゃんはドリボで上半身裸ばっかりの舞台やってるけど、あれはじっちゃんの欲求だけではないはずだ。そうだエロ腰でドッカンドッカン沸くじゃないか、そういう需要も供給(エロ腰)もあるって事だから、背徳感を感じなくてもいいのではないか。ピンキーなんかどうしてほしいんだよお前wwwという事で背徳感はねじ伏せたとしよう。
しかし実際やりたいだけとかないし、所詮男性視線にしたとしての話なので、腑に落ちない。という事で自分のものさしでは自身を測れないので、参考を探した。
恋愛心理学:男女関係、恋愛、結婚 の心理(こころの散歩道)

4 恋愛の4条件

 1 性感情 2 理想我に近い人 

 3 損得勘定のない共感 4 自己受容と自己開示

 1 性感情←←←←←←なーんだー!体目当てでも恋愛感情なんじゃーん!他の理想我に近い、は私は相手によりけりだからここはあまりウエイトが大きくない、損得勘定のない共感と自己受容と自己開示、はアイドルに対しては一方的にしかできないから、性感情だけで恋愛感情に結びついていてもおかしくないのね!><体目当てと納得するしかないのだと、さっきよりは腑に落ちた。あまり私の中の気持ちの解決にはなってないけど…
でも体体言うけど、こういう体が好き!っていうより、好きな人の体だったらなんでもオケー(ピザだけはNO)なんで、あまりこの部分がとかこだわりはないんだよねぇ。甘皮とかよwwwwみんなそんな細かい所ニラニラするの?するもんなの?