拍手レス2

以前拍手でターニングポイント言った者ですが、まさかこんなニラニラ(・∀・)してしまう展開になるとは〜

画面の前でお ま え かー!(・∀・)とどこのお前様かしりませんが、心の中で叫んだ。そうだおまいのせいでこんな大変なことになっちまったんだよ!w(自分が大変にしたのは棚にあげる)なのにニラニラしやがって!><続き

リア充で彼氏でも見つけたらまた変わるんじゃないかとw

そうなんかなー。リアルでいると結婚観がリアルになるってのはあるかもしれないけど、実際私居るけど、現実と非現実だから別物感覚だけど、別物感覚だからこそ、ずーっとそういう感覚が維持される気もするんだが。とりあえず、たっちょんの体はむてむてでどきちくするという、擬音使いに仲良くなれそうな感じがしました(・∀・)人(・∀・)

気づけばA担歴7年ですけど〜

七年もよくぞ。時代とともに移り変わったという事で

最初は馬鹿西加減と整った顔目当てだったんですけど(ヒドスw)→少クラやらタモステやらで歌声に惚れ、$誌のグラビア等でムチムチボディに惚れ→歌笑等のバラエティでのフリーダムっぷりにヒヤヒヤしつつも惚れて(駄目な子に弱い私)→結局何処が好きなのかって言われると駄目な所が好きなのかなぁ、と→

じゃあ私は「グラビア等でムチムチボディに惚れ」時代なのかしら!><いやでもすでに「ダメな所」までなんとなく推せているスピード出世で困ったなw推せるのは推せるんだけど、親心でもない、かといって恋心でもない気がして、あれも違うこれも違うと省いていったら「体?!!!」みたいな事になっているんですけど、みんなどうなんかねー恋ですか。恋と体は切ってもきれないものですか。だとしたらいいんだけど、どうにも体目当てっていうと抜けるタレントみたいでさwwwwなんかそういうのにしたら負けじゃないけどなんか汚した感じがしてさ!!!そうじゃねえええええっていいたいんだけど、どうも自分の基準がそういうのに近いんだよ。巨乳わーい!ニュータイプキタコレみたいなさ!単純なグラビアに反応するみたいな感覚ばっかりしかないのかと。そうじゃない答え合わせをしているのですが、どんどん追いつめられる感じです。