はてすた設置

拍手で空砲が多く、非難なのか激しく同意なのかスターにした所で分かるわけでもないけど、実験的に設置。設置しない理由は単純に画面にうざいwとかなので、機能として皆さん側からして使い勝手が良いなら…という。ただレスポンスしにくいですし「あああるある」くらいでしかないので、なんとも。あと付いてる事によってエントリに先入観を持たれるのもあまり好きではないんですよね。ただブクマするほどでもない、スターを押す事ではてすたをメモ代わりにしてる、という事に使っている人がいるならまあ…うん…みたいなwなのであまり使われないようだったらまた消すです。
下のエントリ後まあポコポコ押してあったもんで。まあ凄い個人の事なんでどういわれても私はこうだった、ってだけの事に反応があってもまあ私そうなんでーとしか言えないんですけどね。自分自身がどこかで無意識にこらえていて、地盤がひずんでいたのが、地震とともに戻ったんだけど、ジャニなんで壊れそうなものばかり集めていた為、いくつか落ちて割れちゃった…ショボンって話だし。地震予知が発達していたとしても、そうそう住み慣れた家を放りなげて逃げ切れるもんでもないつうか。
自分で自分カワイソすぎる体目当てからの脱出wと相まって、朦朧としております。ほんとの愛ってなんなのぴーちゃん…俺は恋したっていってたけど、ぴーちゃんじゃなくて、せんちゃんに恋して帰ってきちゃったよ…ぴーちゃんと1億回確かめ合いたかったのに><