拍手

トラックバックしずらいエントリともっぱらの噂。わからんでもないですがネタ元としては寂しいかぎりなので、トラックバックしたくないけどコソーリ書いたよ!っていう人は拍手に入れてほしい。そうしたら私だけがそっと心にしまうよ。でないとこっちからうっちゃうぞ!!!www
2次ヲタさんから見た3次への反応などもきてて、2次3次はなかなか面白い事になりそうです。個人的な事で何故過去2次だったのかというのが私の場合、物心ついた時から絵を書くのが好きだった→絵という2次元媒体に抵抗がなかったから、という薄いきっかけなんですよね。なので離脱もそんなに抵抗がなく。そもそも話やキャラクターよりは「今週の作画監督は誰なのか」とかそういう事を見る小学生だったので、コンサートでいう舞台装置や演出を見るのも、そういうガキだったと考えれば納得したけど、進歩がないような。BL関係の方が先にまとまりそう。