メモ

話もでかくなりそうなので自身が参考にするものとかその時の考えとか随時記録していきます。
そもそもBLはボーイズラブ - Wikipediaでやはりなんか、いたす事が最終目的な世界な気が。とはいっても女性なのでそこはシチュエーション重視で朝チュンだったりもするけど。受攻とかカップリングという概念で3次元も見てれば上記のBLに近いと思う。しかしただのコンビでそれがいい…っていうなんとなくロバまるほっこりとかああいうのはBLじゃなくね?とか、また関連のJ禁はそれを発行する際に公になる事を警告するものですけど、コンビホッコリに適用しないしな。コンビホッコリ→妄想→攻め受け要素→ハァハァでBLになるような。その手前段階だから腐女子要素となるのか。
腐女子 - Wikipedia
うーむやはりもともとBLを好んでフィルターを掛けて見ている人の事を指す気がする。そうなるとやはりほっこりはほっこりでほっこり以上の何者でもないのかwでも単身で見てる分にはなんともないけどコンビだとなんかホッコリするっていうのってない?その逆もあるような気がする。これは別に元々2次元のヲタだったからそう見える、ではなくてそういう道のりがなくても見えたりしないかそのホッコリ。ジャンプ友情劇みたいなのを背後に見ているからだろうか?
どうでいいけどこれ書いた人頑張りすぎwwwwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%84%E3%81%8A%E3%81%84この手のは腐った要素無しでみたら、ただのギャグ漫画なので面白いよ。そんなところからオイル漏れ!wwww
そういや私はこの手以外の自費出版ものを読むのも仕事、みたいな仕事についていた時期があるので、ジャンルフリーに手広く読む事にまったく抵抗がなく、どうせ読むならねーよそんなのwwwって突っ込みながら読むのが面白かったです。妄想のはてしなさを連日みていたせいで、パロディ元がショボく感じる事すらありましたよw