かつかつ感想

ちょっとアンテナが上がり倒すかもしれない。ブラウザ変更したらどうも操作ミスをしてまうwネスケ→FFなのでそんなに違わないんだけど、この更新画面を開いたまま行ったり来たりすると二重投稿になったりするようで、修正したりでアンテナが…。
かつかつは今回ははじめてオンタイムで視聴。オンタイムという事は彼氏もじーーーーーと見ていたのですが、我が家のチャンネル主導権は彼氏にしかないので、つまらんかったらいつでも変えられてしまう危機と隣合わせ。まあ録画してるけどな!しかし最後までじーーーーーと見てました。これ、お…おもしろいの?おまえ……と疑問を抱きながら見ていたら、だつんの所でボソっと「女教師みたいなんがおる」!?それは雅なるたつやさんのことかね!?そんな風に見えるのはヲタだけだと思っていたが、そうでもないのか!?

  1. こーきのブラジリアンキックもえ
  2. たぐちの髪まきまきだな
  3. キャズヤなんか焦げた?服のせいか?うちのテレビのせいか?
  4. 100きゅースタートん所で見切れが気になるからだろうか、やたらじんじんに寄っていたたっちゃん。じんじんがちょっとあけてーってやってもぞもぞ座り直すふたり
  5. なんかゆっちに絡んで手をぺしってやってるじんじん(一瞬です)一瞥もよこさずに彼を上手くあしらうトップブリーダーゆっちにときめき。
  6. しかしときめいたのもつかの間、キャンプインで非力を晒すゆっち。
  7. つうか君たち番組なのにビリー真剣にやりすぎっていうかなんか喋れよw
  8. この位の年齢の男子がヒーヒーいいながらやっている事を考えると、ぼったまがいかに恐ろしいマッチョであるか分かってしまい切なくなる。
  9. たっちゃんは肩に力あるね!さすが。細い腕ながらきっちり引き上げてる前で、ひどい顔のトリッピー。
  10. じんじんのおくちが、むーって横一線。もえ
  11. ワンモアタイッで苦しそうな顔にムフフ。毎週ビリーやったらええねん!30分小窓でビリーとかワンモアタイッ
  12. なんでふたりでボールもっていくのw
  13. セコンド…って言ったときのじんじんの面が殴ってだきしめたいTai!
  14. キャッチボールたのしそうなキャズヤに和み
  15. 眼がキラキラしてる…ってどんだけよどんでるのかつんw
  16. そしてどんどん毒気の抜かれるかつん。ここでもトリッピーはヘタレ
  17. フィギュア。たぐちが持ったのはガレキの完成品じゃないの?リペイントで4万もしないだろ
  18. 他がソフビでそれだけキャストだと思うんだが、もしそこをたぐちが分かっていたらたぐちヲタkあえdrftgy
  19. 完成品収集の人だな〜ワンフェスとかホビーフェスきたらいいよえむし!
  20. 持ってこれないようなのはまあダッチクラスのやつだな!おっぱい仮面とかもってそう
  21. 何を聞いたんだよじんじん★
  22. また来週もトリッピーがヘタレるようです