ライブウニャウニャ

最近レポートはid:dosankotvに 勝 手 に 任せて頑張らないようになったので、毎回感想だけになりそうですねえ。レポだと同じ事ダダかぶりで書くけど、感想だと別々になるからまだ自分の記憶のために書こうかと思うんですけど。同じ公演行くとどうもな。そして一緒に帰ってくる間に笑点ヲタが電車に颯爽と現れ、話題独占してしまい少し記憶が欠落したりしてな。
あと最近全体の構成とか演出とかそういった面からの見方が多くて、メンバーの細かい所で萌え!だとかなくなってきたんですよね。これはういんづ以外でもそうですが、その本人のそのもののカッコヨサはとりあえず置いて、その他から見てしまうというか。
なんでどのライブでも一番外側から見るような感じなんで、大抵のライブは楽しめるようにはなってきましたけど、グワ!っと持って行かれるよな感じには、なかなか高まれなくなってしまったなあとか。音楽で持っていってくれる所はノっていけるんだけど、どうもアイドル相手だと観察になってしまいがち。ういんづさんは今回、そういうだるい脳みそになってた所をぶち壊してはくれたんですが、足が…。orz
かっこいーキャー!っていうスイッチがなかなか押されない私は、やはりジャになんて見るの向いてないんじゃないかしら、とかつんコンを前にやや不安になっております。ぬーすコンいってもぴーちゃんカッコイー!じゃなくて鈍重!とかだしな…。ぴーおめ。沢山の機材とか使って演出がある程度様になるのは分かってるんだけど、そことメンバーとがどう組合わさるかだよなあ。少々グダだからっても、ファンサービス集会って収めてしまうにはハデだろ。
久しぶりにKタぼったまが歌とダンスの相乗効果で、キャーカッコイー!スイッチを押してくれたので、そのテンションを持続したい。次はポルノ横浜。まっててぽんぷたん。