新番組

かつかつは編集しながら見ました。18分程度んなった。予告含むなので、省いた実質16分くらいか。おもしろいかおもしろくないかでいうと、格別取り立てて面白くはないし、新規が取り込める要素は皆無っていうくらい田口以外は埋没。質問がでかすぎ長過ぎ、メンバーが引きの画面にいる時間長過ぎ。ヲタだから見るけどじゃなかったらキャンネル替えてるな。色々やるみたいだけど、ひとつくらいくっだらないコーナーが毎回あるといいなあ。かつんてばかだなっていう。ばかだなは重要だぜ。
かつかつはまあどうにかなりそうな感じはするが、あまりに末期だろうコレはヒドイっていうのがハロモニ。今までのつまんないなんて霞むほどつまらん。メンバーが寒いだけで企画でどうにかなってる事は多かったんだけど、企画がここまで粗末だとメンバーが駄目なのも露呈するし、終わった感強すぎ。新曲Mステとか出れたんだから、もちっとしっかりやってかないと付くもんも付かないよ。