2/17横浜感想4〜ネタバレるよ〜

ぴーちゃんの事ばっかり書いたので、他メンも。全員出てくるとぴーちゃん見てるから、基本的にソロコーナーの感想になります。途中からどうでもいい事になります。
ますーのは先日書いたんですけど、なんかかみ合ってない動きと歌詞とを本人という何かでまとめてありました。
てごシはクレーンからスタートしたとかは覚えてますけど、なんか後ろの人のギャァアアァアァナニアレカッコィイィイとかいう悲鳴の方が覚えてるな…。
小山ソロは初めの照明が!ちょっとピカチュー起こすかと思ったよ(※ステージに円を書くライティング複数合わさってかなり速い点滅を繰り返してる)本人とは被ってない所の演出なので、これは見た位置によっては全然効果なさないのかなとか、今回どこだったか忘れたんですが、全体に赤黒い照明になった時にグリーンのレーザーが低めに停止して張り巡らされたように照射してる時がカッコよかったんですよね。デカイ所ならではだし、私はスタンドで上から広く見たから特に。こやまからそれた。小道具ヘッドフォンは萌えアイテム。曲は全然印象にないんですが、花道を歩くのがかっこ良かった。
シゲはもうなんだ、最後とんだのがな!とばなければなんかもっと!飛ぶのもそうだけど、ソファーとか小道具が先にチラチラしすぎててそれが気になった。後にでてくるギラギラキャップ姿が結構好き。
各所で絶賛のコヤしげのパジャマ(フード付き)が二人が出てきた時はWが見れない私へのなにかか!とか思ったので参考画像をば。デュオU&Uそんでもって曲までそんなだった。Wがやってもおかしくないくらいのプリプリな曲だった。「もーちょっと★もーちょっと★」いいながらプリプリしとった時にはぴーまでやっていたので凝視っていたんですが、気づくとちょ!眼鏡ッコが二人おんで!!!だからいったじゃないJには眼鏡が不足してるって!もう外すなそれで最後まで駆け抜けろ舞い上がれ!とか思ってましたが夢は儚く散りました。
もーちょっと★もーちょっと★で思いだしましたが、これヲタ芸打ちやすそうとか余計な事を考えていました。もーちょっと(パパン)手は打ちながら飛ぶ。一番やりやすいのって紅く燃ゆる〜だろうけどな。間奏はかなりいい感じにウリャオイできるし、あかく(OH!※打点高めのジャンプ)もゆるーたーいようーとけてーいく(フゥワフゥワフゥワ※回り、ここで逆回転)ロミオ、で間奏、ぴーがブツブツ言う所では一斉に下がって、土下座、背面きえないぞおおおおおおで前に駆け出したらええねん。ええねんて誰もやらんねん。やらんでええねん。
そういやぴーソロは一体どれだったんだ、ジュリエッツ〜とかいってたやつかな。あとなんかラップやってたよね。もう鼻声でしこいやつレベルに何いってんのか不明。もえすもえす。
んで問題のりょうたむですが、どさんこが「…一番お見せしたくないりょうたむが出てきました…」ホホウ。…HAHAHAなんかきたぜぇーミスちらーがよ!先日寝ぼけていたとは言え、誰かさんのアルバム曲を本気でミスちると誤解した私しては、様々なミスちらー状態に勝手にIRAIRA
多分本人作詞でしょうが、なかなかそれって電波!とか思いながらサビまで辿るとくぁwせdrftgyふじこ状態で、さすがぴーtubeで勉強してはる方は違うな、と思いました。ぴーつべ。この時のステージを上から囲う3段になったLEDが、互い違いになりながら、センターステージの中二を囲い、上下してる演出はかっこよかったです。まあLEDに表示されていたのがくぁwせdrftgyふじこでしたけど。一番覚えてるのはMC中に何やら腐ジョッシーネタ変換できそうな話しが出た瞬間に、ものすごい悲鳴漏れた方がいて、それに対し非常に悪いやつの顔をして振り返っていました。そちもすきよのうニヤリ。
今回のコンでポイントあがったのは小山かなー。あと書いてて思いましたが、私はジャにーずのステージの特殊効果、演出機材ヲタな気がする。へんな所がリフトアップしたり回転したりするとワクテカ