拍手れす1

ネタを提供されると色々考えるので、異様に長いレスをするけど気にしないで。昨日の昼間『私は女の子がハロ系に行きたいならまずメロンを勧めます〜』の人。なんとなくハロープロジェクトのライブが見たいっていうなら個人的には横アリとかの全員集合的なのを勧めますね。なんとなくは掴めると思うんで。まあその先はロックぽいのがいいのか、しっとり聞きたいのか、フレッシュさを味わいたいのかで違ってくると思います。予習は興味あればしてるもんだ思うし、あまりそこが行きやすいかどうかとは関係ない気が。
確かにメロンはその提供してくるもの自体が方向性がしっかりしてるし、本人らも長くグダグダではないですから、まとまってるという面ではいいと思うんですけど、フレッシュさでの応援をする感じはまったくないと思うので、どうだろうなあ。ガールズロックがいいというならアリだけど、ハロの中では他に互換性がないような気がします。あってごまコン(去年より前)かなと思います。
今、初期タンポポのようなキュンキュンするベタなポップさがハロには不足してると思いますし、大抵ハロをいいなという女の人に聞くとタンポポのイメージが出てくる事が多いです。あの女性から見てもキュンキュンする部分を全面に出したユニットは今ないにしても、どうしても初々しいリアルにその部分を持ってるベリとかキュートなっちゃうというか、そういう所にそういう楽曲が渡ってるしなあ。どうしてもそこに目が行ってもしかたないけど、そこでキュンキュン来た人にメロンは違うっていうか。みやびちゃんのπが好きな人にひとたんのπではなあ。そこは違うか。
ヲタのマナーはどうだろ、まずハロってのがどのコンも全体にいいマナーではないので…。敷居が低いのってどこだろうなあ。メロンは新規が少なくまとまってるからそう感じるだけで、先日のロックですよとか、ごまコンでもそうだけど「ただ暴れたいだけ」が大量に流れてくるのでけしていいとは…。やはりファミリーがそれなりにあるところがいいと思います。ロックですよは最前座りでしたけど、後ろが背面ロミオで当たってうざかったので一発返したしなあ。なんか女だからとか以前に周囲の事全く考えてない、年齢がそれなりのが多いんで、その様の不愉快さの量が新規の多いベリとかに多いだけで、あんまりどれも変わらないと思います。ジャニで色紙の落下地点の戦いや、欲望のための怒濤の席移動などのあの様を見てハッピーな気分にならんのと一緒ですけど、なんかもっとカオスがあるんだよなあ…。
でもでもでもそんなカオスに負けないでもっとおんなのこきてほしい!って思ってます><