☆☆☆

というわけできらりチャン強化月間(?)です。今までさっぱりコハー!とか言ってなかったやんけ!と言われそうですが、別に意識してなくても目に入るんだよ小春は。去年の横アリで「このコは推すとかじゃなくてもクルだろう」とは思いました。そこにいるだけで空気を持っていくタイプです。なのでまあ多分どんどん変わるであろうとは思いましたが、ついにソロアルバムです。おうただけはどうしてもできないコなので、そこんとこは期待してはいけない。
このギラギラ感のあるキャラはしばらくハロでは感じなかったので、こはにはどんどんアグレッシブに色々やっていってほしいと思います。こはならできると思わせる所がいい。

なんでプロフんところも替えました。リカチャンが怖かったというのもある。どこいったんだよーで「待っていたって戻らない」だしな。もどるっちゅうねん。