神楽坂

先日2/11神楽坂で女ばっかり9人でゾロゾロ、居酒屋にほぼ開店から入って閉店までギャンギャンしてました。毘沙門様にお参りにいったらジャニショで売ってるウチワがご丁寧に貼ってあったりして吹いた。そんな。それはどうか。なんの挑戦か。
飲みは日本酒とひたすらエイヒレだけ(しかも焼いてもらうという)で最後までだらだら。黒龍と、神亀と梅酒を飲みました。黒龍は香りがよく飲み口が軽いので好きです。これは日本酒苦手な人にはいいかもしれない。それに比べると神亀はどっちつかずの辛口とあったけど、辛いか??っていう…。まあ今はジンバックかな…ハハ…ジンバックジンバック!じんじんはうす!
亀なんとか多いですが、亀萬というのがかなり旨いので、見つけたら是非。