続:YOU達のヲタカラ

いきなりやった事ない路線の答えが来ました。ワー!聞いてみるもんだな!
拍手レス/昨夜0時貴方:それはどの曲とどの曲でやるのでしょうか。具体的な事例が知りたいです。
まだどしどしこんなのやったよとか、やれよとか大募集中です。
今まで私達がやってきたのは視覚に訴えるものが多く、とてもお店の人が途中に入ってきては困るので、給水時間を定期的に決めてあるとか、もしくは部屋全体を装飾してしまったりとか(これはお店側に許可とってます)、図画工作が得意な面子が多いのでグッズ作成したりとかで、歌本来をおろそかにしてしまってる部分はありますね。カラオケという原点回帰だな!まあでもJのでやると、リスペクトしたらエンターテイメントショー!になってしまうんだよな。
そもそもはじめたきっかけはなんとなく、ライブとかああいうのどんくらい実際やると大変なんだろうか、消費者としてブーたれてるけどどんなもんかとセットリスト組み、踊れるだけ踊り歌い、煽ってみたのが始まりです。
簡単にできる辺は、スタンドマイク出してもらってたきつばとか。(バタフライもやったけど)人数がいるからってやったのってI like itをそれぞれパート分けて歌ったりとか、色紙なげてみたりとか。グッズでは量産追いつかなかったけどろくーんパッケージにしたコアラのマーチならぬ、ユッチのマーチだな。パロディネタも大募集です。こんなの事、頑張ったってなんにもならないのに、アホだなっていう事を全力でやっているのでどしどし。自分がやれって言われたら嫌だけど、人がやるならいいやとかそういう気持ちでどしどし。