大賞

楽曲大賞はパソコンの時計が狂っているのを失念していて、間に合わなかったのですが先日選ぶだけ選んだから満足しています。んで何やらこんなのもあるようです。
http://d.hatena.ne.jp/complicite/20061207#p1
同じなんだか大賞をやってしまった者としては、一日平均20ヒットしかないブログで、ハロDDでw-inds.ヲタがKAT-TUNの楽曲大賞やったけど、集計するだけの票は集まりましたよ。ほとんど最後の駆け込みがほとんどだったので、はじめはまったく投票なくても仕方ないんじゃないかなとか思ってます。それより票の集計後にただ発表っていうのはこんな個人の企画に大勢に時間裂いていただいて申し訳なく思い、なんとか投票すべてにコメントつけれるくらいの気合いで曲きいたり、他と聞き比べたり、でも的確な表現や専門的な言葉が出て来なくて悶々としているので、色々蓄えて準備しておくといいと思います。まあこれは今の私への反省点なのですが。
今の形態でもう来年やるなら少し改善しなくてはと思いますが、とにかく来年曲が沢山出ない事には出来ないですね。