2006年ライブ総決算

でまた個人的にランキング付ける所でパフォーマンスに関しては書こうと思います。今週のレミオロメンで一応2006年ライブ納めなのかな。おおう寂しいなあ。今年47公演か…骨折で減っちゃったもんな残念。去年は60公演超えていたのもあってちょっと寂しいですが、すでに2007年の春の予定がガッツガツじゃないのコレって状況。嵐さん振替(ドームに振替ってどうなの)らしいのでなんだかんだで見れるのかな。最高に近くにいたジャニメンなのに、最高の距離が足先(白い靴下)のままで、そのイメージのままはちょっと嫌なんだ。しかも顔面と足先だぜ。このままでは永遠に足先の嵐のままになってしまうので、ドームにいきたいです。