おかいものメモ

足が不自由で杖を持ってるお陰で、たくさん荷物持てないから雑誌関連もコンビニにあればくらいでほとんどチェックできません。店までいくのも難関。なのでここはアーマーゾーン!雑誌は我慢するとしてとりあえずDVD。

春のニョキ、夏夏とどっちかを買おうと思ってるんだけど、曲が好きなのが多いのは春なんだけど、あーでも夏もすてがたいなあ。春は熊井ちゃんソロがあるじゃないですか。ランドセルランドセル。夏は全体の構成がいいし「ついてきちゃった☆」っていうりーちゃんがあるしな!どっちも捨てがたいな。悩めるぐらいなのがいいですな。
松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

これはどうしようかなー。秋ライブ行く前にテンション上げたいってのもあるけど、うむ。ライブがいいのあってじっと家で見るにはどうかなー。見るならでかいモニターで見たい。秋のは昼夜違うみたいなんだけどどっちが収録されるんだろう。
あといい加減コレ
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

今後の為(?)にも一度見ておこうかと。曲数ハンパじゃないな…。
SUMMARY of Johnnys World [DVD]

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

あとこれはどうなんだろう。大腸炎で寝ていたときに、ドリボのじんじんソロをグルグル見るほどですが、どうなんでしょう。
WORKS vol.5 [DVD]

WORKS vol.5 [DVD]

これはアマゾンではなくお店に頑張っていって買ってきます。ポイント有効期間が20日で切れるっていうのがあるし、鼻息荒く開封して見たいしね!