グレードアップ

そういやギブスは重いしジャマだからと、バンドで固定していた骨折ですが、なかなか治らない(治らないも何も時間がまだ不足なんだけど)し、一ヶ月も杖と仲良しメンドクセーとか思って今日病院いったら、バンドだと不安定だし、ギブスじゃゴツイだろうという事でその間の固定具みたいなやつにグレードアップしました。グレードアップしたので見た目は以前の方が治っていたような感じで、症状が悪化したようにしか見えないが、固定具が中に入ってるだけあって緩くなーい。杖なくても歩けるには歩けるんですが、傾斜や段差が有る方が楽。階段は杖があると速い。
でも骨自体がくっつくにはやはり1ヶ月が要するようで、ヲタ祭までにつくかどうかくらいですな。ウチワ参加者記入ヨロttp://8631.teacup.com/fmredio/bbs
最近そのせいかなんかしらんけど、日中すごく眠くなる症状が…。全体に眠いけど。夜あんまり眠れてないのかなあ。