カテゴリー分けイミナス

ソロだとかドラマ連投だとかまあなんでも仕事があればいいやな、ないよりはな。ソースソースとかもう必死になるほどでもなく、ああそうなのフーンなんですけど、テレビブロスのCMだけはマジ不快でした。帰りを待つファンとしては不快以外なんでもねーよ!ムッキー!
なのでKタソロネタだとか、そんなん音源だけだったら普段からほぼソロやんみたいなもんですが、ライブだととてもとても一人だなんてアッブネーヨ!って所ですから、ぶっちゃけソロライブがあったら見てみたいですね、くらい。ういんづはういんづなのらーとか思ってるからなあ。そんなお仕事が限りなくないういんづさん達を見てるので、ドラマ連投なんて内容云々より、お仕事選べるほどあるのかよウラヤマ!みたいな。ぶっちゃけじんじんソロの方がいい…。まあkタソロなんざあっても、Jが張り切ると音楽番組はほとんど出られなくなるんですけどな。
ファン同士で傷を舐め合うような「もう復帰ないよね」より、外野から芸能界転落とか言われる方がウントコショック。傷口に塩。ネタにされるくらい復帰はアリエナイって事か。あの出版社だしなハハハ。ハァ〜ァアァア〜…という訳で他がどうでもよくなってしまいました。霞んだ。