Tを着たらゆちを殴っていい権利

わっつごーいんのー。24時間Tをデザインしたゆちはそれ着て、たっちゃんのサンドバックにされたらいいと思うの。しゅーじとあきラもやんだろ確か。ぴいも着るのかよ!どうしてくれるゆち!そして会場に足を運ぶ事になってしまったら我々も着るのか!?とりあえずこの夏一番のオサレアイテムをいっさくさん(ユチfan)がカジュアルかつエレガントに着こなしてくれると思うので期待する。そういやういんづのグッズで問題なあのTを着こなしてるのもまだみた事ない。この夏のファッソンは難易度ギザタカス。
追記:コレ http://www.ntv.co.jp/24h/shop/index.html