さて

明日です。去年よりはなんとなく落ち着いてます。去年はワクテカしすぎてとんでもない物が出てきましたからね。今年は去年を踏まえた上だと、曲もそんな飛び道具的なものも多くないし、歌はFCイベで見た限りはみすチる様によってパワーUPしてましたし、まあ去年を超えるダメ構成をしてこなければ、フツーにスタートできるって思ってて。あれを超えるダメ構成はそうそうできるものではないと思ってるので、そういう意味でも安心かなあと。LIGHT歌わないとかあったら揉めそうだけど。不安は衣装かな。最近びじょんさん何かセコイ商売多いので、衣装とかケチ臭くなったらやだよな。しこい(セコイ)のはハロでもうお腹いっぱいです。ああそうだバクステとかええからお前は日々なんか日記とかでネタ提供しろよー。
ああそうクソ席伝説枠でしたが、昨夜神奈川で一桁列がキタコレ。でも末端なので見切れ確定。なんか嫌な予感ですがこれが今年の最高レベルな気がします。うおーん。