ぱち台

先日からチケ画像(リリースイベント用の)が出回っていたので、アーイヤダイヤダとは思ってたんですが、芸能ニュースに上がってるしああぁあ。こんな限りなく黒に近いグレーなものに手を出してまで金がほしいかとか。マジヘコム。どこに抗議したらいいんだよ。ダメゼッタイのレベルが変わんないと思うんだよ。ダメゼッタイの説得力もねえよ!カス!四様とかなってるけど四様がなってるってより冬そながなってるって感じだしな。いやそうじゃなくてりーちゃんとかいんだよあの事務所はよ!
今まであややにあったアイドルブランドイメージみたいなものも、曲も、大人になったって事も、ただただ全部金に変えたいだけですって感じで、すんげえムカムカする。彼女が築き上げたものがこんな事で消費されていくのが非常に不快。ああああ誰を殴りにいったらいいんだ。