夏がうわさ〜してる〜わ〜

週末にはどりボとポカリとういんづチケ(新潟)が届く予定のfmです。ポカリはポルのライブの為に送付されてきます。大量の水分消費者ですが、ひさびさに先日飲んだらゲロ甘だったので、やや頭を抱えています。甘すぎて口直しにお茶!とか言う事態なんだよ。このダイエットブームで薄味のご時世にこんな甘い飲み物である必要がわかんないよポカリ。これはポーションと一緒でポカリを風呂に張ってみるとかそういう戦法にでるかもしれない。こうすると旨くなるとかいい方法なんかないっすかね。
あとYOU達これを頼むよ。27日が激戦だろうけど26日でもいいよ。お好きな所に4人でポイっと入れておくといいよ。家族の奴とか名前全部使うといいよ。
http://www.ntv.co.jp/24h/hagaki-boshu.html