熊谷@休日やのに

きてくれはりました。そんなんきてへんやろ。エー!と言うわけで熊谷@めぐんちに行ってきました。めっち(猫)は変なのがきちゃったよイヤーンニャーンニャーンと逃げ腰で、犬もでかい声で鳴くと怒られるので、グフ!グフ!グフ!と唸ると鳴くの間でずーっと威嚇されました。あいこさんちと同じ白い犬でしたが、ちゃんと番犬だった。メグんちでけー!とか言ってたけどよく考えたら昔の自分ちもっとでけえ。敷地的にメグんちの2倍〜はあった。忘却していた。敷地内になんか祭ってるのか?不思議な庭だった。めっちめっち。めっち足ちっさい。
晴れてたらもっと遠足気分なんだけどなあ。あいにく雨でした。御花畑とか親鼻というカメとかユチが生息してそうな駅名があったので、また秩父鉄道にのってブラブラしてみたいと思う。