じぶんごと@生乾き

服が生乾き臭。もわーもわーくせーくせーよー。ウヘー。臭いけど公録いってくるよ。昨日ジャンプジャンプしてるんですが結構平気です。足はかなり固くなってきてて、ガ!っと力いれるような事があると筋肉痛がくるけど、そうでないとわりと平気になってきました。普段使わない腕とか多少キてるけど、全体にゆるーくじんわり筋肉痛。ライブ前は水分取り過ぎでお腹がポコポコになってたんですが、終わったらなくなってたのであの水分はどこに。
あとテッレッビガイド!さんの次回予告のかちゅーんが全員眼鏡だったので、たいした事なくてもこれは買いですね。似合ってないのもいたけども!眼鏡!ぼっちゃまもすればいいのに!
さっかーの裏番組でうリャオイとかやってたけど、最近のハロの番組では狼色濃いけどそれなりに完成度が高かったので、よかったなと思います。りかちゃんはああいうのがいいよネー。ひさびさに服とかエロかわいそうじゃないし。んでさっかーのダイジェストが流れてたのを、さっかー素人が見たんですが、ボールってゴールに蹴ったらいかんのですか。数少ない知識の中では蹴ってもよかったように思うんですが。つーかそれを競うんじゃねーの。きーぱーに止められたらいかんので、目の前にいなかったらシメシメなはずじゃないの。???さっかーわかんねー。