じんじん@ドキュモ渋谷ジャック

ホワイトじんじんで渋谷が!そして山手線にキャツーん列車が!ああああキャツーん列車が反対側だあああああのれねえええええとかやってました。渋谷のハチ公口のじんじんスゴス。ピっと買い物しちゃいなよYOU、ってドーンって寝てるんだけど。むしろお前をピっと買う。買えるならドキュモに変えるよ。じんじんかっこいーねーとか人が言ってるのを見ると、じんじんはじつはアフォっだぜ、知ったらお前もドン引きののち、ギャップに惚れちまいな!とか勝手に道行く人に念じておきました。
新機種のすごいカト キハ ジ メ色のやつがたぐちが持ってたらゲーヲタっぽくていいのに、と思ってたらマジそれだった。ワーオ。原宿は6人のディスプレイ。渋谷はホワイトじんじん。でんつう様スゲエナー。
追加:総武線はてーびーしーのぴいとドキュモじんじんが一車両でビタビタはってあります。じんじんとぴいの車両からかチュン山手を見て、このトキオって町は大人の本気もやり過ぎだろとか思ってました。ポキリンもでんつうとかでしごとがしたいです。