そういや

昨日は色々デヴュー記念でした。サイトが2002年からスタートした記念でもありました。しかしコンテンツとしてまともに続いてるのは日記だけ!ここだけ!でさ、そういや続きで、ラグのさ追加の募集要項とかなんも通知が来ないんですが、これどゆこと。気になってるんだが、仮番号をもらって応募した時は合ってたんだけど、本登録された住所が間違ってるんだよ。なんでだよ。番地がおかしいから探したっぽい局員が持ち歩いてぐだぐだになった会報が来たんだよ。なんか色々もしかして届いてない可能性ある?以前もあったんだけど、それは郵便局員が世帯主と居住者が異なる場合の「様方」の意味が分からなかったという。これは郵便局の手落ちだけど、今回はそもそも送ってくるFC側が間違えてるっていう…。ゴルァ電するべきなんだろうけど、追加分に関してはすぎた事だったらもうどうでもいいつうか、むしろ応募させなかったとしてどうしてくれる的な事交渉でもしようかと。なんにしてもゴルァ電自体がめんどい。それにしてもいつ送ってくるんだういんづFCは。